旅立ち

3月。別れの季節です。

 

レントドゥ二の宮通からも一人卒業生がいます。

 

私ひとりだった賃貸事業部に初めて来てくれた仲間です。

 

元ハンドボール日本代表のスーパーアスリート。

いつも明るく、仕事もはやく本当に助けられました。

 

さみしいですが次の夢に向かって頑張ってください。

 

 

 

笑顔でこんな写真が撮れる別れに感謝です。

 

川村さん、本当にありがとうございました。

 

 

さて、4月からはまた新しい仲間が加わる予定です!

 

ますます勢いのある店舗を目指していきます!

 

引き続きレントドゥ二の宮通をよろしくお願い致します!!

 

新着物件情報⑧

 

 

 

好立地の4LDK物件です!

 

2面にバルコニーがあり日当たりも良好です!

 

ファミリーでもゆったり暮らせる間取りです!

 

お部屋の詳細はレントドゥ二の宮通へ!

 

 

 

物件名 プレジール大宮/202号室

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000007465

 

物件所在地 福井県福井市大宮3丁目18-24

 

皆様のお問合せお待ちしております!!

テナント

好立地のテナント物件、入居者募集中です!

 

ホワイトハウス大宮 テナント 真ん中

所在地 福井県福井市大宮3丁目20-1

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000007418

 

 

こちらの物件の1階真ん中のテナントです!

 

 

 

 

ちなみに東側には以前紹介したFLANDERS FRITESさんが入居しています。

 

 

いつもポテトをお買い求めのお客様で繁盛していますので、となりに入られる方も相乗効果があるかもしれません。

 

 

 

中はこのような様子ですが、リフォーム、条件等なんでもご相談ください!

55,000円!リーズナブルな賃料での募集です!

 

お問合せはレントドゥ二の宮通へ!

 

繁忙期

繁忙期。

少し落ち着いた感じがします。

賃貸事業における繁忙期は1月から3月と言われます。

 

北海道で賃貸業務に携わったときには2月から3月の中旬にかけてが一番忙しかったイメージがありました。

 

福井市では蓋を開けてみると1月のご来店が1番多かったという事になりそうです。

(3月もあと数日残しておりますので、まだわかりませんが、、)

 

一先ず大きなトラブルも無くこの時期を超えられそうでほっとしております。

 

 

 

4月に向けては福井市から転居された方のお部屋の情報がたくさん出る予定です。

繁忙期にゆっくりとお部屋探しが出来なかった方は、いいお部屋に巡り合えるチャンスです。

 

 

たくさんの情報を用意してお待ちしております!

お部屋探しはレントドゥ二の宮通へ!!

 

 

 

間取り

この仕事をしているとたくさんの賃貸物件の間取りを見ることとなります。

 

 

例えば福井市では、、

 

単身向けの1K

 

 

 

コンパクトで使い安い1LDK

 

こんな間取りにデザイン性を付けるのが流行りの形です。

 

 

 

一方、北海道では、、

 

1LDKといえば、少なくとも6畳のお部屋が付いていることが一般的でした。

これはやはり土地の大きさに由来することだと思います。

 

 

福井市では、限られた土地の中にどのように建てればお客様の目を引けるかと

オーナー様たちが日々頭を悩ませております。

 

福井市に来て初めて物件を見た時には狭いなと感じましたが、最近はミニマルな間取りも使いやすくていいなと感じています。

 

お客様に適切なアドバイスをさせて頂ける様、日々勉強の毎日です。

 

 

 

 

新着物件情報⑦

 

 

 

デザイナーズ新築物件です!

 

ネット無料、宅配ボックス、オートロック等人気の設備も充実しています!

 

お部屋の詳細はレントドゥ二の宮通へ!

 

 

 

物件名 EAU ROUGE(オー ルージュ)

物件所在地 福井県福井市上野本町3丁目2204

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000007270

 

皆様のお問合せお待ちしております!!

小樽ウイスキー

 

 

頂き物です。

 

福井市にいて小樽のウイスキーを頂けるとは、、

前にも書きましたが、北海道の地名を見るとときめきます。

 

小樽、運河のきれいな港湾都市です。

ぼくも大好きな街でコロナが流行する前は良く旅行に行きました。

 

 

今夜はハイボールでしょうか、、

 

熊川さんありがとうございます。

 

 

カレーうどん

 

 

今日はお昼ごはんにカレーうどんをご馳走になりました🍛

 

 

 

我が社では知っていて当然のたからやさんのカレーうどんです(笑)

 

私は今回初めて食べてみたのですが、、、、、

 

 

 

 

石焼きのカレーうどんです!!!!!

 

 

届いた瞬間、グツグツしていて迫力的でした🔥🔥🔥

 

 

 

あまり食レポは得意ではないのですが

 

とりあえずとってもとっても美味しかったです!!!!!

 

 

私の大好きなエビも入ってました~~~🦐💖💖

 

 

代表ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

美味しいお昼ご飯を頂いたのでお昼からも頑張れそうです👊

 

福井には美味しい食べ物がたくさんありますね!

 

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております♪

ちょうどいい

 

昨日の福井市の気温です。

 

 

「ちょうどいい」暖かさで気持ちのいい1日でした。

 

もう春が近いなと実感します。

 

 

 

つづいて昨日の釧路の気温です。

 

 

、、ちょうどいい??ですかね?

 

これでも釧路の家族は暖かく感じたという事でした。

 

 

晴れの日

 

 

ついに福井も暖かい日が多くなり晴れの日が続くようになってきました🌞🌞

 

 

毎日寒かったので暖かいことがとても幸せに感じる今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

加工なしてこの青さです癒されますね~~~~

 

 

だんだん春に近づいてきたのかなと嬉しく思います🌸🌸🌸

 

 

 

 

ちなみにこちらは👇昔沖縄に旅行に行った時の写真です📷

 

 

 

 

きれいですね~~~~~~~

 

やっぱり沖縄の空や海は別格ですね✨

 

 

コロナの影響でいまじゃ簡単に旅行にすら行けず悲しいですが

 

いつかまた行ってみたいです🛫🛫🛫海ブドウが食べたいです!!!

 

 

 

 

いつか行けることを夢見て今は福井の青空で我慢します(笑)

 

 

 

 

そんな福井の晴れの日はお部屋探しにも最適ですね!!!!

 

 

お部屋をお探しの際は是非一度お店に足を運んでください!お待ちしております!