晴れの日

 

 

ついに福井も暖かい日が多くなり晴れの日が続くようになってきました🌞🌞

 

 

毎日寒かったので暖かいことがとても幸せに感じる今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

加工なしてこの青さです癒されますね~~~~

 

 

だんだん春に近づいてきたのかなと嬉しく思います🌸🌸🌸

 

 

 

 

ちなみにこちらは👇昔沖縄に旅行に行った時の写真です📷

 

 

 

 

きれいですね~~~~~~~

 

やっぱり沖縄の空や海は別格ですね✨

 

 

コロナの影響でいまじゃ簡単に旅行にすら行けず悲しいですが

 

いつかまた行ってみたいです🛫🛫🛫海ブドウが食べたいです!!!

 

 

 

 

いつか行けることを夢見て今は福井の青空で我慢します(笑)

 

 

 

 

そんな福井の晴れの日はお部屋探しにも最適ですね!!!!

 

 

お部屋をお探しの際は是非一度お店に足を運んでください!お待ちしております!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です