ハンバーガー

皆様こんにちは!

 

昨日はお休みをいただいていたのでお昼ご飯を食べに行きました!

 

大和田にある「アメリカンレストランイーワイズ」というところに行きました!🍔

 

 

外観も可愛くて、内装もユニバーサルスタジオジャパンによく似ていて

 

ワクワクしました!✨

 

 

私は左下のグリルチキンチーズバーガーにしました!🍗

 

トッピングも沢山あり、ガーリックをトッピングしました😋

 

おなかペコペコで行ったのですがとてもボリューミーでお腹がはちきれそうでした(笑)

 

他にも色んな種類のハンバーガーがあったり、ステーキ丼、ハンバーグなどが

 

ありました!🍚

 

次は夜ご飯の時間にいきたいと思います✨

 

 

本日もお問合せ・ご連絡お待ちしております!

本日もよい一日をお過ごしください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ

皆様こんにちは!

今日はぽかぽかと暖かく、少し汗ばむくらいでした!

今日はグルメのお話です。

福井は冬になるとカニが有名です!県外からもたくさんのお客様がカニを求めて来福されます☆

11月上旬に毎年越前がにの解禁です。もうすぐですね~

我が家もカニが大好きなのでよく食卓に登場します。

まだ解禁はされていないのですが、昨日はベニズワイガニが我が家にやってきました。

カニの写真を撮るのを忘れてしまいまいた💦とても大きなカニだったので、今日はその甲羅をにグラタンを入れて蟹グラタンを作りました!

スプーンと比べると大きさが伝わるでしょうか。

食べごたえもありこれもおいしかったです!

これからはおいしいものがたくさんです!

これからの季節、皆様お部屋探しの帰りにカニを召し上がってみてください☆

皆様のご来店をおまちしております!

 

 

 

 

コスモス

皆様こんにちは!

お休みの日にコスモスを見にいってきました。

そろそろ年末も近づいてくるので、年賀状用の家族写真でも撮影しようと思ったのですが、コスモスの背も高く広いので子供たちはかくれんぼをしだして、そのまま公園で遊びだしてしまい、結局全員集合の写真は撮影できず。。。(笑)

でもコスモスはすごくきれいでした!

秋ですね☆

たくさんの人が映える写真を撮っていました(^^)

まだしばらくは見れるので、皆様もぜひ!

新店舗にも、皆様からいただいたお花がきれいに咲いております!

華やかにお迎えいたしますので、お店にもぜひ!ご来店お待ちしております🎵

 

ラーメン3

皆様こんにちは!

 

3日ぶりの投稿になってしまいました、、💦

 

 

先週の金曜日の仕事帰りに「えのきラーメン」に行ってきました🍜

 

中華そば・味噌ラーメン・担々麵・味噌担々麵などたくさん種類がありました!

トッピングも色々あり自分の好きな物を選べるので嬉しいなと思いました!

揚げ物やチャーハンなどのサイドメニューも豊富でした!

 

私は「味玉入り中華」にしました🥚

細麵であっさりしたスープでとても美味しかったです😊

餃子もぺろりと2人前平らげてしまうくらい美味しかったです🥟✨

 

 

 

 

本日も皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております!

 

よい一日をお過ごしください😊

 

東尋坊

皆様こんにちは!

本日も良い天気で気持ちがいいです🌞

 

 

先週のお休みの日に「東尋坊」に行ってきました!!

 

高い所は苦手では無いのでなめていましたが思っていたよりも

 

高くてさすがに怖かったです、、。💧

 

でも景色がとても綺麗で癒されました😊

 

 

本日も皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております!

 

気温の差がある為気を付けてお過ごし下さい✨

 

 

 

 

 

 

登録!!

皆様こんにちは!

5日ぶりの投稿になってしまいました。

いい部屋ネット福井二の宮店としてオープンして、バタバタと忙しくさせていただいております。とってもありがたいことです!

皆様ありがとうございます😭

そんなこんなで気づけば今日になってしましました。

まだ、物件登録も終わっていません。。。

皆様により適したお部屋をすぐにご提案できるよう集中して全員で登録作業をしております!

全集中で作業を進めていますので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

新店舗3

皆様こんにちは!

少し前から新店舗の情報をご紹介させていただいでおりましたが、看板もついたので、今日は全員集合で写真を撮りました☆

天気も良く、撮影日和でした!

どうですか?ご意見あったらお願いします。

心新たに笑顔で皆様をお迎えしたいとおもっております☆

ラビットちゃんの共にたくさんのご来店をおまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉

一昨日仕事終わりに「極楽湯」に行ってきました♨

 

平日だったので人も少なく、ゆっくり出来ました✨

 

最近サウナが流行っていたり、周りでもサウナが好き!という人が多いので

 

今回は私もサウナに挑戦しました!🔥

 

・遠赤外線タワーサウナ

・浴香蒸風呂

の2種類のサウナがありました!

 

サウナの息がしにくい感じが苦手でずっと岩盤浴派だったのですが

 

思っていたよりスッキリして今回でサウナにはまりました👏

 

彼が毎回5セットぐらいした!という理由がやっと分かりました(笑)

 

お風呂上がりのコーヒー牛乳はとても美味しかったです🥛

 

温泉巡りもしたいなーと思います😊

 

 

 

本日も皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

良い一日をお過ごし下さい!✨

 

 

 

 

 

 

メロン

皆さんこんにちは

 

本日も元気いっぱい営業しております!

 

 

果物の中でメロンが一番好きな私なのですが

 

昨日三谷社長から差し入れでいただきました

 

 

 

 

嬉しいし幸せだしとりあえず嬉しい!です

 

 

私だけに限らずスタッフ全員が好きなものがあると

 

いつもさりげなく差し入れをしてくださる社長

 

 

すごいなあといつも感動しております

 

 

社長のやさしさを感じる毎日ですが

 

いつか恩返しできるようになりたいなと思います。

 

 

今日も張り切って頑張ります!

 

お部屋探しの際はぜひお問い合わせください!お待ちしております!

 

人事を尽くして天命を待つ

好きな標語の一つです。

 

ここのところ何かに没頭する毎日が続いてます。

没頭できる日々に感謝です。

 

新店舗のオープンにしても、宅建の試験にしても

自分の人生も

 

後悔はしたくありません。

 

堂々と天命を待てるように、人事が及ぶことはしっかりとやっていきたいと思います。

 

ちょうど今そんな気持ちです。