暑いですねー!

昨日はここで寒いと言っていたのに、今日は暑いですねーっっ!

皆さんはどのようなお休みをお過ごしでしょうか?

今日はたまっていた物件のお部屋の撮影をして来ました。撮影しながら色々なレイアウトを妄想していました(笑)

近日中にアップしますので、気になるお部屋がございましたら是非レントドゥ二の宮通店に遊びに来てくださいね☆

連休スタートですね

皆さんこんにちは!

連休スタートの今日は肌寒い一日となりましたね。

昨日の日中はエアコンつけたいくらい暑かったのに、今日の日中は上着が欲しいくらいでしたね。

寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けたいですね。

連休の後半は晴れマークが続く予報になっています。お出かけ日和になりそうですね。

レントドゥ二の宮通り店は連休も休まず営業しております!

5月中旬頃ご入居可能となる物件も多数ございます。ぜひお店に遊びに来てくださいね。お待ちしております☆

GWの予定

ゴールデンウィーク

レントドゥ二の宮通は休まず営業予定です!!

 

ゴールデンウィークを利用し是非ゆっくりとお部屋探しはいかがでしょうか?

皆様の退去の予定も落ち着いてきており、お部屋の情報も多くなってきています。

 

福井市でのお部屋探しの方はレントドゥ二の宮通へ!!

 

今日は雨ですね。。。

皆さまこんにちは!

今日は久しぶりの雨ですね。こんな雨の日にご案内させていただいたお部屋はサンルーム付きでした!

雨が多い福井はサンルーム付きのお部屋もたくさんあります。わが家にもあるのですが、雨の日も雪の日もサンルームに除湿機で洗濯物を干せば家族全員分もあっという間に乾きます☆

そんなこともありサンルーム付きのお部屋は人気です。気になるお部屋がありましたら是非、迷わずにレントドゥ 二の宮通り店にお問い合わせください。お待ちしております!

趣味

不動産の売買の案件で今日描いた間取りです。

 

 

今まで描いた中でいちばん大きいでしょうか。

 

賃貸のお部屋の募集の為にもよく間取りを書きますが、個人的には大好きな仕事です。

 

物件を見ながら紙ベースで書き下ろしていくのですが、当時の建築士が何を考えたのか意図を汲み取りながら、パズルのようにはめていく作業が快感です。

 

福井市では北海道では見れない間取りも多く、勉強になります。

 

以上、趣味?の紹介でした。

 

 

新着物件情報⑬

 

 

 

 

 

8号線沿いの便利な立地が魅力の物件です!!

 

家賃 32,000円 → 29,000円にお値下げしています!!

 

鯖江市にお勤めの単身の方に是非いかがでしょうか?

物件名 マンションニッソー/404号室

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000006232

 

物件所在地 福井県鯖江市宮前1丁目4-10

皆様のお問合せお待ちしております!!

スマホ

私事ですが、ご報告です。

 

 

長年使ってきたiPhoneがとうとう時代に付いていけなくなりました。

SEの第1世代のものでして、2016年発売のものです。

6年使い続けました。

 

 

最新のアップデートをしたところ、、LINE、youtube、ナビ、スケジュール…等々

容量が足らずすべてのアプリが麻痺してしまいました。。

(この2日間LINEを送っていただいていた方、確認出来ず申し訳ございません。)

 

ショップの店員さんに見てもらったところ、まるで骨とう品の品定めをするが如くの反応でした。

 

 

もともとスマートフォンが出始めのころには持つのが億劫だったのですが、2日間麻痺したiPhoneと付き合うと不便で仕方がありませんでした。

 

業務の連絡のLINE、賃貸のお部屋の案内用のナビ、不動産の物件確認のコンパス、賃貸契約の初期費用の計算の為の計算機、等々、、

 

すっかり依存していたことに気付かされます。

 

6年間お疲れ様でした。

 

 

 

ニューカマーです!

皆さんこんにちは!

ご紹介いただいたニューカマーの尾崎です。

覚える事がたくさんあり、てんやわんやしております。。。

一人でも多くのお客様のお役にたてるよう努力してまいります。よろしくお願いいたします!

そんな入社2日目の今日は物件登録をしていました。

5月中旬頃ご入居可能となる物件が多数ございます。

お探しの方はぜひご来店くださいませ。お待ちしております!

新着物件情報⑫

 

 

 

先日ご紹介した「EAU ROUGE(オー ルージュ)」の兄弟物件です!

 

デザイナーズ物件で設備が充実しています!

 

6月に向けて新築中です!前回EAU ROUGEはすぐの満室でしたので、ぜひお早めにお声かけ下さい!

 

物件名 LA SOURCE/102号室

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000007584

 

物件所在地 福井県福井市上野本町3丁目2218

 

皆様のお問合せお待ちしております!!