新着物件情報③

 

 

 

 

 

本日は学生様向けの物件のご紹介です。

 

きれいな内装、モニターフォンも付いていてセキュリティも安心です。

 

お家賃もリーズナブルな設定になっています!

 

今春から学生になられる皆様、お部屋探しはレントドゥ二の宮通へ!

 

 

物件名 エル・ピソ・ボニート

物件所在地 福井県坂井市丸岡町上金屋21-49

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000006583

 

 

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

新着物件情報②

 

 

 

人気エリアの新築です!!

 

コンパクトでちょうどいい間取り!キッチンの天板は人工大理石です!

 

月額費用目安も67,300円~とリーズナブルです。

(別途保証料が必要となります。)

 

気になる方はレントドゥ二の宮通までお問合せを!!

 

 

物件名 ソレイユ大町

物件所在地 福井県福井市大町15-102-8

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000006756

 

 

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

物件新着情報

 

 

 

 

シンプルモダンテイストの1LDK新築メゾネット物件です!!

 

しかもペットの飼育も相談可能です!

 

新築ペット可物件、非常に希少です。

 

気になる方はレントドゥ二の宮通までお問合せを!!

 

 

物件名 LV高木

物件所在地 福井県福井市高木町31-18-3

https://ninomiyadori-rentdo.com/es/rent/1114330821700000006181

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

ゴトウチオビヒロブタドン

いつものローソンでの出来事。

 

最近は店員さんに顔も覚えて頂き、声をかけて頂きます。

(1日に2~3回行きますので、それは覚えられますよね。笑)

 

今日は何を食べようかと陳列棚を眺めていたところ、見つけました。

 

 

 

 

ゴトウチオビヒロブタドンです。

 

北海道とか、帯広とか、釧路とか、ここ福井市で見かけると心がときめきます。

 

迷わず手に取りこの日の夕飯とさせていただきました。

 

 

いつか福井市も自分にとって大事な思い出の街になるんだろうなと。

 

与えられた環境で精一杯の仕事をしたいと思います。

 

 

 

エヤコン

 

…皆様お気づきだろうか??

 

 

そう、「エヤコン」である。。

 

 

今日のご案内の賃貸物件、築年が1976年とかなり年季の入ったお部屋でした。

電気を通そうとふとブレーカーを見上げたところ、、

 

これはまた、年季の入ったブレーカーでした。

 

数多の賃貸物件を見てきましたが、この手のブレーカーは初めてです。

(エヤコンも初めてです。)

 

まだまだ知らないことがたくさんあるなと感じます。

 

いい勉強になりました。本日もありがとうございます。

 

 

折りたたみ洗濯機

 

折りたたみ洗濯機なるもの、皆様ご存知でしょうか?

 

私は今日初めて知りました。

 

 

本日、賃貸のお部屋をお探しのお客様との出来事です。

 

お部屋はすごく気に入って頂いたのですが、洗濯機置き場が無く、、

また、最寄のコインランドリーまでも1キロ以上という条件でした。

 

車の所有も考えておられず、うーん、、と二人で考え込んでいたところでした。

少し席を外した間に、お客様がこんなのがありました!と教えてくれました。

 

「折りたたみ洗濯機」です。

すごくコンパクトで狭いお部屋にも設置でき、容量も2キロ程度となかなか使い勝手が良さそうです。

 

もう少しレビューを見て考えてみます!と帰られました。

 

考えてみると、今まで洗濯機置き場で悩まれていたお客様が意外と多かったことに気付かされました。

不動産屋として非常にいい勉強をさせて頂いた1日でした。

 

もし、折りたたみ洗濯機を断念されても必ずいいお部屋を見つけます。

またのご来店心からお待ちしております。

 

 

 

うまい棒

 

 

皆様ご存知 アパホテル株式会社 取締役社長 元谷 芙美子様です。

インパクト抜群です。

 

今回アパグループ様の賃貸物件へお客様のご紹介をさせて頂き、そのお礼に頂きました。

広告としての費用対効果は抜群ではないでしょうか。流石だなぁと思います。。

 

調べてみると、この方福井県のご出身で、キャリアのスタートは福井信金だそうです。

 

福井県、信金、、なんだか不思議な縁を感じます。

(私もキャリアのスタートが信金マンです、、)

 

 

 

そしてこのたこやき味のうまい棒、これが

 

 

 

 

 

 

うまい棒を頂きながら、いつかうちの三谷社長もうまい棒に写真を載せられる日が来るといいなと思います。

 

 

 

 

なんだか、情報量が多くなってきたのでこの辺りで失礼します。