カレーうどん

 

 

今日はお昼ごはんにカレーうどんをご馳走になりました🍛

 

 

 

我が社では知っていて当然のたからやさんのカレーうどんです(笑)

 

私は今回初めて食べてみたのですが、、、、、

 

 

 

 

石焼きのカレーうどんです!!!!!

 

 

届いた瞬間、グツグツしていて迫力的でした🔥🔥🔥

 

 

 

あまり食レポは得意ではないのですが

 

とりあえずとってもとっても美味しかったです!!!!!

 

 

私の大好きなエビも入ってました~~~🦐💖💖

 

 

代表ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

美味しいお昼ご飯を頂いたのでお昼からも頑張れそうです👊

 

福井には美味しい食べ物がたくさんありますね!

 

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です