社長誕生日会!

昨日は三谷社長のお誕生日ということで

仕事終わりに会社のみんなでお祝いをしました👑

社長おめでとうございます✨✨

 

 

ずいぶん前から計画を練っていた誕生日会、、、

準備をしながら社長喜んでくれるかなあとドキドキでした(笑)

 

 

↑完璧な飾りつけではないですか?(笑)

 

こんなにたくさんの風船を見たのは初めてかもしれません。(笑)

 

 

準備中も社長のお面を外さない坂下さん!

 

私が言うのもおかしいかもしれないですが

 

かわいいなあと思って眺めておりました( ˘ω˘ )

 

 

 

社員全員が集まりお祝いしてもらうことってどんだけすごいことなんだろう

 

こんなにすごい誕生日会を開いてもらえるってどんだけすごいことなんだろう

 

と考えてみたのですが

 

これはすべて社長の普段の優しさだったり愛情だったり

 

それをみんながちゃんと感じ取っていて

 

みんな社長が大好きだからできたことなんだろうな!と思いました。

 

みんな社長の為だからこんなにできるのだなあと

 

すごいなあ、ほんとに社長ってすごい!

 

と一人幸せに浸っておりました。。。(笑)

 

社長!!一生ついてゆきます!!(笑)

 

そしてこれからもみんなでずっと一緒に働きたいです!

 

 

みんな大好きです~~

 

私に不動産の楽しさを教えてくれたこの会社で

 

これからもレベルアップ出来るように頑張ります!

 

昨日の楽しかった余韻に浸りながら

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますので

 

お部屋探しの際は是非足をお運びください😘

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です