贅沢なお昼ごはん

みなさんこんにちは🌞

今日は朝出社するとハッピーな事がありました♪

 

お昼にうな重が食べれることに!!!

 

そのことを聞いた途端やる気がみなぎり

 

何でも頑張れる気持ちなれました(笑)

 

 

 

福井では有名なうなぎやさんのうな重です

 

 

お店にお持ち帰りを取りに行くと

 

お昼時という事もありましたが駐車場は満車で・・・

 

流石だなと感心しました。

 

私は福井で生まれ福井で育ったのですが

 

うなぎやさんのうな重初めて食べました!!!!

 

やっと食べることが出来ました!!!

 

なかなか自分では買って食べる勇気が出ないので

 

ご馳走してくださった塩見さんには感謝です!

 

塩見さん!!いつか出世払いしますからね!!(笑)

 

 

 

食べた感想と致しましては

 

純粋に単純に

 

「こんな贅沢していいの~~~~~」

 

と、おいしさに浸っていました。。。。。

 

ウナギの匂いだけで白飯が食べれるという気持ちも

分からなくはないなとも思いました(笑)

 

毎日でも食べたいものです。。

 

ウナギを頂き昼からも頑張ろうとエネルギー満タンになりました

 

 

明日からは週末です!

 

 

お休みの方もたくさんいらっしゃると思います!

 

お時間ある際は是非お店の方まで足をお運びください☆

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です