結婚式

先週の土曜日に友達の結婚式がありました👰💖

 

休みの日になると毎週のように一緒に遊んでいた友達の結婚式でした(笑)

 

いや~もう・・・・

 

言葉では表せないくらい、ただただ綺麗で可愛くて胸いっぱいでした😭

 

 

いままで何回か友達の結婚式に行ったことがあるのですが

 

ウエディングケーキがなんと!!

 

 

 

ハンバーガーでした(笑)

 

ウエディングハンバーガーは初めてでとても印象深かったです🍔(笑)

 

わたしは 結婚するときどんなウエディングケーキにしているのかな

 

と妄想タイムにも突入しました(笑)王道のイチゴかな~🍓🍓🍓

 

 

久しぶりに懐かしの友達にもあえてとても良い一日になりました!

 

幸せのおすそ分けもしてもらったので

 

また一段と頑張れそうです!!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です