新仲間!

今日は月の途中ですが

新しい仲間が加わりました!

 

社員が増えると会社も賑やかでいいなと思います☆

 

わたしはお会いするのが初めてで緊張していたのですが会ってみると

第一印象は明るくてニコニコしてて暖かい雰囲気の人だなと思いました☺

素敵な人がたくさんの職場です😭

 

 

 

いつかこのブログでも登場していただけたらと思います(笑)

 

いつまでも一番下の気持ちでいましたがいつの間にか

新米だった私も1年以上が経ち・・・・

少しは成長したのかな・・と不安です(笑)

もっともっと頑張らなきゃなと改めて思いました!

 

新しい仲間も増え、よりいっそうレベルアップした姿で

お客様に会えるよう精進していきます!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です