雨漏り 続報

先日の雨漏りの物件

 

業者さんと実調してきました。

どれだけ水を含んでしまっているのだろう、と心配でしたが、、

 

 

思いのほかきれいでした。

 

しかしお部屋の状況から何も起こっていないとは考えにくく、しばらく現場を見ていると、

 

見つけました。

 

 

 

 

 

アルミ製の手摺の中に結露して逃げ場のない水が溜まるようです。

 

長い年月を掛けてその水が躯体と防水塗装の間に入り込んでしまったようでした。

 

 

 

思いのほか、ダメージも浅くほっとしたところ、

 

 

福井市内を一望する景色です。

 

この景色は不動産業者の役得でしょうか。

 

 

足取りも軽くオーナー様への報告へ向かいます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です