5月もおわり

今日で5月も終わりですね。

 

明日から6月です!

 

 

そして明日はなんと私が働きだして1年記念日です(笑)

 

あっという間の一年だった気がします😎

 

 

一年この会社にいて思うことは

 

全く無知だった不動産の仕事が楽しくなったということです。

 

周りにも恵まれ毎日楽しく充実しています。

 

 

そしてこのカメラは私が汗水たらして一年間お世話になっているカメラです(笑)

 

これからも長いお付き合いになると思うので

 

大事に大事に使っていきたいなと思います(笑)

 

 

 

 

 

1年前と比べると上手に写真が撮れるようになったかな・・と思います!

 

ネット上でいい写真を見て頂けるようこれからも写真撮影頑張ります!

 

 

みなさんお時間がある際はレントドゥのサイト除いて見てくださいね👀

 

https://ninomiyadori-rentdo.com/

 

 

いろいろなお部屋の情報載っております✨✨

 

 

それではまた明日!一年分の思いの丈を述べようと思います!(笑)

 

みなさん今日もお疲れ様です!明日も頑張りましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です