運動会

皆さまこんにちは!

先日子どもたちの小学校で体育大会がありました!

コロナ禍で短縮での開催でしたが、子供達の楽しそうな姿を見れてとても楽しかったです☆

遠くから見てるとどれが自分の子か、見つけるのが大変でした(笑)

やはり最後の男女混合リレーは盛り上がるものです。見てるこちらも童心にかえってしまいました。

子どものおかげで忘れていた楽しみなど新しい発見が沢山あります。日々怒ることも多いですが、いろいろなことを体験させてくれる子ども達には感謝です。

毎日笑顔で「いってらっしゃい」と「おかえり」には気を付けています。子供たちにとって、いつまでも居心地のよい家にしておきたいと思っています。

そんな子供たちもいつかは家をでて、一人暮らしをする時がくるのかな?その時はレントドゥでいいお部屋を探そうとおもってます(笑)

みなさまもお部屋探しの時はぜひ!レントドゥ二の宮店へお越しくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です