朝の準備

皆さまこんにちは!

皆さまの朝家を出る前はどんな感じですか??ばたばたですか?優雅ですか?(笑)

わが家はだいたいギリギリになって私の「早くしなさーい!」の大声が響きだします。

今朝は割とスムーズに準備が終わりました。子供が家を出ようとしている時に体操帽子とメガネがテーブルの上にありました。声をかけると「あー、忘れるところだった、ママありがとう!」と言って出かけました。

いってらっしゃい!と言って数分後にテーブルを見ると、体操帽子とメガネが置いたままでした。。。

うおーい!!!あのやり取りは一体何だったのか。結局その後学校まで届けましたとさ。

そんなこんなでだいたいわが家の朝はバタバタです💦

明日は優雅な朝になれるようにしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です