美容室

私事ですが昨日お休みだったので美容室に行きました!

ずっと伸ばしていた前髪を2年ぶりに切りました!

 

今までかきあげていた前髪だったので

前髪ができると違和感プラス邪魔で仕方がありません(笑)

なんだか突然イメチェンしたくなる時ってありますよね✂

 

 

今週末には友達の結婚式があります👰💖

私もいつか結婚するのかな・・と

いつになるかわからないまだ先の将来を想像して

ニヤニヤしてしまいます(笑)

 

そんな気配すら全くないので私は今日も明日も

お仕事を頑張りたいと思います・・・(笑)

 

 

 

写真は全く関係のない

最近食べたサザエです。美味しかったです。

 

それでは!

 

みなさんお部屋をお探しにご来店される際は

私の前髪も見に来てください!(笑)

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です