海鮮丼

私の行きつけのお店ダイヤモンドヘッドが海鮮丼のランチを始めました♪

お店の名前にちなんで名前は【ダイヤモンドヘッ丼】

インパクト大な名前ですよね(笑)

 

早速食べに行き、ワクワクしながら出てくるのを待っていると

想像以上のものが、、、✨✨✨

 

 

 

 

エビもイカもたくさん入っていてボリューミー!!!

味ももちろん美味しくて大満足でした☺

 

おいしい食べ物を食べると元気になれますよね!

海鮮丼を食べてお味噌汁を飲んでホッとした気持ちになりました☺

 

 

そんな今日も張り切って皆さんのお部屋探しお手伝いさせていただきます!

福井市で賃貸をお探しの方はぜひレントドゥ!二の宮通店へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です