夏の終わり

私は北海道の釧路という街から単身赴任で福井市に来ているのですが、昨晩釧路の子供たちより便りが届きました。

 

 

夏休みの工作だそうです。

上が3年生のお兄ちゃんの作品、下が1年生の妹ちゃんの作品です。

こんな上手に作れるようになったんだなーと子供たちの成長を実感します。

 

夏休み、本来であればお盆には帰省し庭でバーベキューでもしたいところなのですが、、このコロナ禍の中で帰省は自粛いたしました。

 

釧路ではお盆が終わる頃には急に冷え込み、一気に夏の終わりを感じさせられます。

 

夜には10℃前半台まで気温が下がっているようですね。

子供たち体調に気を付けて学校頑張ってね。

 

さて、福井市ではまだまだ暑い日が続きます!

熱い気持ちでたくさんの賃貸物件をご紹介中です!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です