軽い! 優しい! 美しい! 強い!

昨年秋から今月までにかけて、管理物件の隣の集合住宅の取り壊しが行われておりました。

 

 

 

こちらが取り壊し前の様子です。

かなり老朽化が進んでいる不動産です。

 

 

無事取り壊し工事が終わったとの事で、オーナー様がお礼にとの事であいさつに来てくれました。

 

 

 

縦に長い箱を頂き、、

 

 

 

開けてみると、、、

 

 

 

なんとも珍しいものが入っておりました。

(一升瓶を期待したのは内緒です。。)

 

軽い! 優しい! 美しい! 強い!

 

消火器をお求めの方はALTESIMOⅡを!!

 

そんな方はいませんよね笑

 

しばらく店舗に飾っておきます。

 

気になる方は是非レントドゥ二の宮通へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です