大掃除

 

 

もうすぐ今年一年が終わるということで

今日はスタッフ全員で大掃除をしました!

 

 

年末と言ったら大掃除!ですよね!!!!

 

 

明日からまた雪がふる予報の中今日はとてもいい天気で

大掃除日和でした🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

 

いつもはスーツ姿の営業スタッフも動きやすい服に着替えて

 

スタッフ一同やる気満々でした(笑)

 

 

 

掃除をしながら「あついなあ」とスタッフ同士呟きあい、、、、

 

頑張って掃除をしている証ですね(笑)

 

 

 

普段なかなか手が回らず掃除できないところまで掃除ができ

 

気分もスッキリしました✨✨

 

 

綺麗になった店舗、皆さんも足を運んでみてください(笑)

 

 

 

今年ももう残り少ない営業日ですが

 

まだまだお客様のご来店お待ちしております😘💖

 

 

 

 

 

そして大掃除が終わると社長からクリスマスプレゼントが、、🎅🎁

 

 

 

 

 

 

可愛いケーキ美味しくいただきました💖

 

いいクリスマスになりました🎄✨✨

 

 

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です