越前ガニ

 

福井でも少し前にカニが解禁され、私も解禁日に越前ガニ頂きました🦀

 

思わず、カニ!カニ!とテンションが上がりました(笑)

 

 

☟見ているだけでワクワクしちゃう写真です📷

 

 

 

私の好きな食べ物ベスト3に入るくらい大好物のカニ🍴幸せです💖💖

 

毎年冬になると今年は🦀をどれだけ食べられるかなと

数を数えだすのですが、いつも途中で数えるのをやめてしまうので

今年は最後まで数えてみたいなと思います(笑)

 

 

冬の名物越前ガニ✨✨

福井に生まれてよかったな!と思います(笑)

 

というわけで、、、、

今回はただただお腹がすく投稿となってしまいました(^_-)-☆

本日も元気いっぱい皆様のご来店お待ちしております💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です