求む、ほっこり食堂

福井市は駅近くに北ノ庄通りと呼ばれる商店街があります。

地元の方には馴染みの深い通りでしょうか。

 

この北ノ庄通りより小路の奥に、小さなアーケード街があり今回はその空き物件の活用とのことで相談を受けました。

15坪程度の物件で、もともとは洋服屋さんが入っており、更に奥は住居として使用していたとのことでした。

 

古い物件で改修中とのことで早速中を見せて頂きました。

 

 

店舗の奥はなかなか年季が入っております。

 

外に出ると広場が広がっており、気持ちのいい立地です。

 

 

こちらのオーナーは福井の街に強い思い入れがあるようで、福井らしいお店に入って欲しいなぁとのことでした。

 

これから入居者を募集していくところですが、出来れば、、

「福井らしいほっこり食堂」を切り盛りしてくれる方が嬉しいようです。

 

もちろん募集の業種は限定しませんが、「ほっこり食堂」の店主となってくれる方がいれば、何かサービスがあるかもしれません。

 

改修中ですので、色々なご相談に柔軟に対応させて頂きます。

賃料は10万円の予定です。

 

「ほっこり食堂」をやってみたい方、是非お声がけください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です